松山市のインプラント・小児科・予防歯科

松山市・桑原/道後地区・急患随時・土曜診療・インプラント・小児科・予防歯科

089-934-1818
HOME > 患者様の声 > 小児歯科 > 女医の副院長先生とスタッフの方が恐怖心を取り除いてくださいました。

女医の副院長先生とスタッフの方が恐怖心を取り除いてくださいました。

治療内容 小児歯科
患者名 (松山市 42才女性 5歳の女の子のお母様)

うちの娘は、どこの歯医者に行っても大泣きして暴れるので、「まだ治療は無理です」といわれ、困っていました。
篠崎歯科さんでも、これまでどおり、大暴れしていました。

でも、女医の副院長先生とスタッフの方が、根気強くお話をしたり、歯磨きをしたり、フッ素をぬったり、と、徐々に徐々に恐怖心を取り除いてくださり、 通い始めて10回目くらいだったと思います、とうとう治療ができるようになりました。

今では、歯っぴークラブのファイルを持って、3ヶ月に1回、笑顔でクリーニングに通っています。
これからも、よろしくお願いします。

 

篠崎歯科 松山・樽味にある歯医者さん(松山東環状線沿い)
〒790-0905 愛媛県松山市樽味4-6-20 Tel:089-934-1818(イイハイイハ)
診療時間:9時-13時、14時30分-18時30分(木曜日は午後休診)
定休日:第2・第4木曜日・日曜日・祝日・年末年始・お盆休み

インプラントのための知っておきたいポイント

インプラントのために知っておきたいポイントをご紹介

現在、無料でプレゼントさせていただいています。 今すぐ、お電話、FAX,または、メールでご請求ください

Copyright(C)2018 Shinozaki Dentist's office All rlight reserved