松山市のインプラント・小児科・予防歯科

松山市・桑原/道後地区・急患随時・土曜診療・インプラント・小児科・予防歯科

089-934-1818
HOME > 患者様の声 > インプラント > インプラントで顔に感じていた違和感が なくなりました。

インプラントで顔に感じていた違和感が なくなりました。

治療内容 インプラント
患者名 (松山市 52才女性)

奥の歯が何年も無かったので、片方の顔がいがんできているような気がしてとっても嫌でした。

インプラントを入れてから、全然気にもしなくなりました。
部分入れ歯の時はガムが食べられなかったのが、インプラントにしてから食べられるようになったのがとっても良かったです。

インプラントは全く違和感がなく、なんでも食べられるので、絶対いいと思います。

 

篠崎歯科 松山・樽味にある歯医者さん(松山東環状線沿い)
〒790-0905 愛媛県松山市樽味4-6-20 Tel:089-934-1818(イイハイイハ)
診療時間:9時-13時、14時30分-18時30分(木曜日は午後休診)
定休日:第2・第4木曜日・日曜日・祝日・年末年始・お盆休み

インプラントのための知っておきたいポイント

インプラントのために知っておきたいポイントをご紹介

現在、無料でプレゼントさせていただいています。 今すぐ、お電話、FAX,または、メールでご請求ください

Copyright(C)2018 Shinozaki Dentist's office All rlight reserved