松山市のインプラント・小児科・予防歯科

松山市・桑原/道後地区・急患随時・土曜診療・インプラント・小児科・予防歯科

089-934-1818
HOME > 患者様の声 > インプラント > インプラントのおかげで大口を開けて笑えるようになりました。

インプラントのおかげで大口を開けて笑えるようになりました。

治療内容 インプラント
患者名 (松山市 62才女性)

私はむし歯と歯槽膿漏の治療をしていただきました。
この10年くらいは、固いものはひかえ、笑うときも口元を隠していました。

今回思い切って、全体を治していただき、インプラントを8本入れていただきました。
今は固いおかきでもバリバリたべれるようになり、大口を開けて笑うようになりました。

孫も矯正治療をしていただき、きれいになりました。
医療の進歩に感謝しています。
歯のトラブルを起こしている人には伝えてあげたいです。

 

篠崎歯科 松山・樽味にある歯医者さん(松山東環状線沿い)
〒790-0905 愛媛県松山市樽味4-6-20 Tel:089-934-1818(イイハイイハ)
診療時間:9時-13時、14時30分-18時30分(木曜日は午後休診)
定休日:第2・第4木曜日・日曜日・祝日・年末年始・お盆休み

インプラントのための知っておきたいポイント

インプラントのために知っておきたいポイントをご紹介

現在、無料でプレゼントさせていただいています。 今すぐ、お電話、FAX,または、メールでご請求ください

Copyright(C)2018 Shinozaki Dentist's office All rlight reserved